星天



このブログについて

このサイトは、雑多版権モノ(薄桜鬼:土千 FF10:ティユウ など)の二次創作テキストサイトです。

※初めての方は一読ください

・原作・製作者様・関係者様とは無関係です
・同人・オタクなどが嫌いな方は閲覧をご遠慮ください
・ブログ内の画像、文章の無断転載・引用を禁じます
・公開型オンラインブックマークのご登録はご遠慮ください
・かなりのオタクネタがダダ漏れです
・ネタバレもダダ漏れです
・作品はNLだけですがBLも好きなので、ぺろっと喋り出したりします
・一部年齢制限のある作品があります。年齢に達していない方は閲覧をご遠慮ください。
 尚、閲覧にはパスワードが必要です。詳しくはこの記事の続きをご覧ください。

 その他、リンク等についても続きをご覧ください^^

 twitter.gif pixiv.gif





続きを読む »


休止中

潔く休止中にすることにしました!
ちょっと再開どれくらいって言えないのですが…。

恐れ多くも有り難くもリンクして下さってる方は、解除等どうぞご自由に。

ではでは!



此処に在る愛をたしかめたくて

SSLで土千。





続きを読む »

君想フ日々

ED後で土千のお話。
ED後の土方さんはかわいいと思うというところから生まれました笑







続きを読む »

インテ遊びに行ってきたそしてありがとうございましたああああ!

あけましておめでとうございます!
って言葉がいつまで通じるのかいまいちよくわかっていませんが!笑
年末にご挨拶だけでも書きにこようかと思ってたのですが、バタバタし過ぎてて案の定無理でした!
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします!

というかいい加減更新無さ過ぎなのに、覗いてくださったり拍手して下さったり、
ほんとにありがとうございます…!!
って最近こればっかり言ってる。゚(^0^゚)゚。
でもありがとございます!嬉しいです…!!

ちょっと一月はこれまでになくばったんばったんな感じなのですが、
これさえ!これさえのりきれば!だいぶ落ち着くとは思うのです…!
次ここくるときはなんらかのものをupできたらと!
って、宣言しとけばそうなるんじゃないかと思ってます笑

そしてそして、冬インテ一般で遊びに行って参りました!
実はおれイベ行くのって初めてだったんだぜ!

実はインテ行くために年末からかなり無理してスケジュール調整しまくって、
それだけで相当疲れてしまい「ここまでして(周りに迷惑かける的な意味で)行ってもいいのかな…」
とか思って、ネガティ部発動しておったのですが…。

行ってよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおお・。・(ノ∀`)・。・゚
ちょおおおおおおおお楽しかったです…!!!!

いつもかまって頂いているというか、一方的につきまとってご迷惑かけてる土千クラスタさまたちにもお会いできて…!ほんとに!ほんとに!
というか、もうガタガタしてしまって全然何しゃべっていいのかもわからず、あわわわわわみたいな感じでほんとすみませんでした…でも、またお会いしたいです…つ、次はたぶんもうちょっとましにできる…かな…。


お正月から実家戻ってて、ネット回線先月末で解約したとか信じ難い事実に直面し、サークルチェックとか全然できなくて、さっき支部とかついったとかちらちら見たら、え!この方も参加してらしたの!?うぉおおおおんん。゚(^0^゚)゚。ってけっこうなりました…。


いや、うん、欲ばっちゃだめだ…。


ずっと好きだったFF10の作家さんのスペを偶然見つけてしまい、ふぉおおおおおおおおおお!!!って気持ち悪いテンションで思わずしゃべりかけてしまったのですが、とても女神な方で…!
お話できてとてもとても幸せでした/////////

あと、好きな絵師さんたちのポスターがいっぱいあって、ふわああああああああ////////って意味も無く同じとこ5周くらいしてました。しあわせでした//////////////

そんなことしてたら、欲しかったKの新刊完売してたりとか、ばさらの島を見つけることができなかったりとか、残念なこともあったのですが、終始しあわせでした/////////


終わってからはFF10繋がりのおともだちとそのおともだちさま達と打ち上げ?オフ会?的なものにまでご一緒させていただきまして…!
はなのまいでおーきのメニュー飲んだり食べたりコースターもらったりしあわせでした///////////

なんかわし一人お邪魔感半端なかったのですが、みなさんほんとに優しくて…!というか楽しい方ばっかりで…!とってもとっても楽しかったです!!!しあわせでした////////

ずーーーーーーーーっとイベント行きたいなぁ…!って思ってたので、やっと念願かなってとっても嬉しかったです!
人それぞれ考え方はあるとは思うのですが、やはり同人活動の醍醐味って本つくって、イベ行ってみんなでわいわいきゃあきゃあするところにあると私はずっと思っていたので、はしっこだけでもかじれてほんとに楽しかったです///二次創作やっててよかったなぁって思いました。

っていうか、私も本つくりたいなぁとか(* ´ ー ` *) 
思っちゃったよね笑
まあ、でもこれはかなりハードルが高くなっちゃうので…うん


とにかく、いろいろ皆さまありがとうございました!!
おともだちが5月にまた参加すると言っていたので、また行けたらいいなぁ!と!


それでは、また!
できるだけ近いうちに…!!!
つ、次は更新するよ!(多分)




ご無沙汰してます…!

こ、こんにちは!
こんなに放置するつもりはなかったのですが…!
どうにもバタバタしておりまして…どうにもなかなか落ち着かない感じでありまして…。

どうしよう笑

書きたいものはいろいろあるんですがね!

ちょっとダメだな。
日記も久しぶり過ぎて何書いていいかわかんねえや笑

うわぁあああああああもうグダグダでほんとすみません!
そんな中でも覗いてくれたり、拍手してくれたりとほんとにありがとうございます!

それではまた!(*´▽`*)



しばらくお休みします!

こんにちは!
9月私何してたんでしょうか(^p^)ってくらい電光石火で過ぎていってしまった…
なんとかがんばって幼馴染パロを!と思ってたのですが間に合わなかった…です。

あと、屯所ほのぼのか、ED後の子供ネタが書きかけであったんで、
何とかupできたらなぁと思ってたのですが、やっぱり無理っぽいんであきらめました。

ちょっと自慢できるくらいあきらめはいい方です(*´▽`*)

10月は少しリアルの方でバタバタするので、おそらくしばらく留守にすると思います。

早くて11月ごろには一度顔だせるかなぁ…
って、いつもとあんまかわんないですね笑

あ、拍手いっぱいありがとうございます///
嬉しいです!
ティユウの方にも拍手頂けて!
ほんとありがとうございます!

それではまた近いうちに(*´▽`*)


タイトル考えるのがそこはかとなくめんどくさい

こんにちは^^
いつも日記書く時タイトル考えるのがとってもめんどくさいです^^

ティユウアンソロの方が完売されたと云うことで、リンクの方も削除させて頂きました!
主催さま、ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!

私みたいなみじんこ風情が参加させて頂いてしまってほんとに、ほんとに…!
いまだに胃が軽く軋みます(*´∀`*)
でも私はティユウハマったのが遅かったので、こうやって皆さんとお祝いできる機会を持ててほんとに幸せでした!
ありがとうございました!

ティユウはもう一回燃え尽きてしまった感があるので、
こうなかなか書こうと云う気持ちが湧いてこないのですが、また何かの折に書いてみたいなぁとは思っています!

あと、たまにティユウのssに拍手を頂いたりすると物凄く嬉しいです^^
自分でもこのssは好きだなぁーって云うのが2つあるのですが、
そのうちの一つによく拍手を頂くので、ほんとにとっても嬉しいです!幸せです(*´///`*)

顔も知らないし声も聞いたこともない人が、
プロでもない自分の拙い文章を読んで何かしら感じてもらえることができたのかしら?
と思うと時々とても不思議な気分になります。
いや、うまく言葉にできなくてすみません!笑

とにかく!いろんなことにありがとう!です!


あ、それから、幼馴染パロにも拍手頂けて…!
うぅ、これはもうほんとに好き勝手書いてるので、
他の人読んでも全然おもしろくないんだろーなー、っていうか興味ないよねー笑
って思ってたので…!
ありがとうございます、ありがとうございます!


さて、全然まとまりないんですが、そろそろ終わりますね!
日記くらい小まめに書きにこようかなーとか思いつつ、
やっぱその分の時間をss書くのに回したほうがいいのかなーとかも思いつつ。
まあそんな感じでこれからもよろしくお願いします^^



拍手お返事

こんんちは!まちがえた!(今物凄くねむい)こんにちは!
めずらしくいっぱい更新してみたよ!
私だって本気出したらこのくらいは…!笑

拍手ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)///
こう頭の中で萌えっとしたものを、自分なりにこねくり回して、
どないなもんやろかぁ…ってアウトプットしたものを、
同じように萌え!ってして頂けるのはほんとに嬉しいものですね!

私は会話文書いてるときが多分一番楽しくて、
あとタイトル考えたりとかポエム?笑 的な文を考えてたりするのも大好きで、
ゴロゴロしながら楽しんで書いてます。
が、一方情景描写が大嫌いでというか苦手で、もう一気にうげぇってなります。

みんなそうだと思ってたら、お友達の文字書きさんが全く正反対で、
会話文嫌い、情景描写大好き!ついつい情景描写ばっかり書いちゃう!
とか言いだしてびっくりしたことがあるんですけど……。

その子の書いた文章を改めて読んで、がーん!これが小説ってもんだよね!
わ、わしも情景描写もっとがんばる…!
って書いてみたら、なんかもうひどいんだよね笑

苦手っていうのも勿論あるんだけど、邪な心がそこに存在しちゃってるんだよね。
なんていうか、自分の持っている力以上のものを見せようとしてる。かっこつけてる。
そういうのは、やっぱりおもしろくなくて、反応もいまいちなんだよね笑。
でも失敗しちゃったなーって凹んで、その次はちょっとうまく書けたりもするんだよねー。
だからやっぱり無駄じゃないのかな。
あれこれぶつぶつ言ってるより、ようは書いて書いて書きまくるしかないんだよね。

さて、だんだん何がいいたいのかよくわかんなくなってきましたよ笑
今物凄く眠いからな!

なんだ、あれだ!
自分の書いたものって、まだまだ拙いとこいっぱいで、
読み返しても「もうやだなー」って凹むことてんこ盛りなんだけど、
どこかしら「でもここは好き!」ってとこはあって、
やっぱり私は自分の書いたもの好きなんですよ。
可愛い我が子だよ笑
自分の書いたものを嫌いって思わない様に心がけたいなーと思った今日この頃でありました!

さあ、とりとめもなく終わるぞ!

忘れちゃいけない続きにお返事です!

続きを読む »

二人の夜

ED後で土千。
いちゃいちゃしてるのが書きたかっただけです笑
短いです。



続きを読む »

絵茶ログ!

これまた少し前なのですが、むつのかみさんにご招待して頂いて、薄桜鬼絵茶にお邪魔しました!
よく考えたら私以外みなさん絵師さんで(よく考えなくても当たり前)、
なんていうか、おれまじでここにいていいのかな…ってぶるぶるしてました。

そして素敵ログがこちら↓
etya0629.png

上段左から
沖田:ゆきさん(ご挨拶できなくてすみませんでした(ノд`゜)) 土方:SHIONさん 藤堂,斉藤:共にのこさん
下段左から
土方:わたくし 千鶴:水海さん 土方:kiriさん 原田:むつのかみさん

みなさんの絵が素敵過ぎて(*´∀`*)///
(ちょっとやっぱり自分のとこだけ削除したらよかったな…。)

幸せすぎるお時間でした!
薄桜鬼はまったの遅かったし、サイト始めたのも、も一つ遅かったので、
今までがっつり語ることもできなくてさみしい想いをしておったので、
ほんとに、ほんとに楽しかったです・。・(ノ∀`)・。・゚
お誘いしてくれた、むつのかみさんありがとうございました!
私ほんとに、むつのかみさんのお人柄とかほんとに大好きで…!
うぅ、ほんとにありがとうございました。゚(ノд`゚)゚。
なんかおんなじことの繰り返しかつ気持ち悪くなってきたので、この辺にしときますね!はい!




むつのかみさんから頂きました!

mutunokamisan.png

少し前に、むつのかみさんから頂いた土方さんです^^
一人占めしとこうと思ってたのですが、やっぱりせっかくなので飾らせて頂きました!

さすがむつのかみさん、半裸ですよ!!///イヤン!(*/∀\*)
ほんとにわたくし目のやり場に困ってしまいますです///
って、嘘だよ!そんな純情はとっくの昔にどこかに落として来てしまいました笑 ガン見!ガン見!

くぅー!もうあれです、この土方さんが介錯してくださるなら、わしなんぼでも腹切ります(*´///`*)

むつのかみさん、ほんとに素敵な土方さんありがとうございました!!



こんにちは!

こんにちは!
って、特に何も書くことないのですが笑
もうすぐ7月も終わるとか、もう信じたくないです!

ああ!そういえば19日すっかり忘れてました。゚(^0^゚)゚。
今さらだけどFF10 11周年おめでとう!!
HDD化?とかPS3持ってないし、持つ気もあんまないんで全然興味がないんですけど…。
今の□エニの財務状況をみると、追加シナリオとかムービーとかあるわけないしね!

えーと、それから土千で書きたいなぁーと思うものがちょこちょこできてきましてですね。

 ・猫パロ
 ・幼馴染パロ
 ・ED後子供ネタ

みたいな感じで。
子供ネタは全部で4話で、もう頭の中では最後まで話出来てるんで頑張ってとっとと書いてしまいたいです!

うん、なんかもう愛想の無い日記ですみません!笑
んー多分11月ごろにはちょっと落ちつくと思うんだけどな!(まだ大分先なのは私が一番よく知っている)


猫、始めました!(一日目)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手お返事!

お、おひさしぶりです!
↓のssの続きを書いていてたので、それupしてから日記書こうと思ってたんですが、
途中でやっぱあんまおもしろくないなーってなってしまってこのような羽目に…。

なんだか知らぬ間に7月になっていてびっくりなのですが、
7月といえば、19日がFF10の11周年ですね!
もう11年もたっちゃうのかぁーって毎年しみじみしてるような気がします笑

もともとFF10のサイトは「10周年お祝いできたらいいなー」とか思って始めたわけなのですが、
その前にサイト閉めちゃってお祝い出来ずじまいで、今さらながらやっぱりちょっと寂しいです。

あ、そういえばFF10のssにもちょこちょこ拍手を頂いてしましてありがとうございます^^
親子大好き!

相変わらずもぞもぞしてて、更新遅いのですがお付き合い下さってる方々ありがとうございます^^

それでは、続きにお返事です!


続きを読む »

Top|Next »

ホーム

aogiri nene

Author:aogiri nene
とりあえず土千があれば生きていけます。と云うより毎日ひじちづ飢餓状態です。
土方さんが大好きです。デレ方さんはもっと大好きです^^
でも薄桜鬼はみんな大好きです!
更新激遅ですがよろしくお願いします^^

10月19日生まれ A型
とっくの昔に成人済です。

その他好きなものいろいろ
FF10:ティユウ/DDFF:ティフリ/BSR:真田主従/スタスカ:錫月、ぬい月/ピンドラ:高倉家 などなどNL、BL混在

名前:
メール:
件名:
本文:

